リペアプレートを徹底比較し厳選♪

最初はリペアプレートのセットを購入し!必要に応じてリペアプレートやパテを追加した方が良いと思います。セロテープより簡単だなとおもいました!問題は!壁紙クロスをはったあとのその部分です!薄くパテしたつもりだったのに!しっかり!くっきり!わかります。この商品は使いやすく誰でも簡単に補修できると思います。

こ、これですっ♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

リペアプレート壁穴の補修に! リペアプレート【中:200×200mm】 (アルミ板は150×150mm×0.4mm)

詳しくはこちら b y 楽 天

優秀♪ただ!お値段が…高いですよね…もう少しお安くなれば断然おすすめなんですけど…息子に壁に穴をあけられ!リフォーム業者に見積もりをとってもらったら!ベニア板から替えるので!2万円以上と言われました。〜〜〜実際に使用した感想ですが、シートを切らないで修復できる箇所なら簡単に施工できるかと思います。そのため☆-2です。ただし私が購入したプレートは若干歪んでいてべコベコなります。簡単に穴がふさがります。壁の穴の補修に使用。だいぶ先ですが。結構しっかりしているので穴が開いているとは思えません。カッターで壁紙を四角く剥がして、このリペアプレートを貼り付けて別売りのパテで穴を埋めるだけです。補修がこんなに簡単にできるなんて驚きました。とても簡単に補修ができました。息子が思春期に、きっと部屋に穴をあけたりするだろうから、その時まで覚えておこうと思います。。戸の枠の近く等の狭くて長い箇所等を修復する時にはアルミシートを厚めのカッター等で切断する必要があるので!少し手間がかかります。リペアプレートセットの1枚では足りなかった時の保険に購入しました。だめもとで購入、思っていたよりも使いやすかったですほんとに便利なのがあって良かったです。壁髪の張替えをするためにタイルを剥がしていたら!石膏ボードまではがれてしまったので補修用に購入しました。こんなにも簡単に!そしてきれいに補修できるとは思ってもみませんでした。その壁穴が自分で直せてこの価格です!助かりました。何かを上に張ってデザインして!楽しいクロスにするつもりです。近ずいてみてもわかりません、触ってみて少し膨らんでいるかの程度です。パテでならして壁紙を貼れば!以前穴が開いていたなんて全くわかりません。大きな穴を早くふさがないと虫も入るしどうしようかと困惑しましたが、素人にも簡単に補修ができるこんな便利な道具があるとは思ってもみませんでした。子供部屋の壁に大きな穴が2個も・・・8inの方も買ってパテして直しました。値段も作業のし易さも大満足です。素人ですが!簡単に穴がきれいにふさがりました。完璧な仕上がりです。使用したら!また感想を書きます。15cm角程度までの壁穴の補修に便利です。DIY初心者ですが綺麗に補修できたと思います!!マスキングテープで補修するよりしっかり直せたって感じです!近所のホムセンには置いてないので、こんな便利な商品がおいててうれしいです。自分でできたと思うと!うれしさもひとしおです。素人の私でも!穴がわからないくらい綺麗に張れました!初めて購入しましたが!とても使いやすく便利に感じました。シートは思ったよりもしっかりしているので!大きな穴でもこれを張り付けてパテで塗って上から壁紙を貼れば!穴が空いていることには気づかないと思います。