ホワイトが格安~!クローズ

すき間が開くとリビングに冷気が入ってきますので!これを装着してみました。扉が軽く動くタイプにはお勧めです。でも、「バタンッ」閉まることがなくなり、手を添えてあげれば軽く閉まります。

コレです!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

クローズ ホワイト後付け ソフトクローズ FC−125 【アトム】 ATOM FC125 セット (添付品:FC125−C・FC350・FC330S) ホワイト色

詳しくはこちら b y 楽 天

永大産業のコーディネートドアEDパインというシリーズです。リビングのガラス入り木製引き戸(2枚)のうち一つに取り付けました。。重量のあるタイプのため、もともと動きも重かったのが原因だと思いますがか自動で閉まりきらなかったです。取り付けも簡単で、付属の木ネジで簡単に止められますし、調整用のスペーサ(ねじ止め後外す)があり、素人でも失敗は少ないと思います。きちっと閉めない人もいます。15年使用した引き戸に取り付けました。また!過去に考えていた引き戸用のクロージャが!1万7千円ほどするのから比べれば!コスパも良いと思います。元々!扉自体は重くて!慣性がついて!柱に当たった後!跳ね返るので!きちんと閉めるには!2アクション必要でした。