読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マゴン・ルージュの購入をご検討ならココ!チュニジア

まろやかで、なかなか深みのあるミディアムボディ。1,260円とテーブルワイン並みのお値段だけれども、下手なボルドーよりずっと美味しい!ただし抜栓して長く置くより、初めの1、2杯目のほうが香りを楽しめます。飲みやすいと言えばそうかもしれませんが!普段もミディアムボディを飲んでいるのに!今一物足りなさを感じました。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

チュニジア マゴン・ルージュチュニジアワイン】マゴン・ルージュ(赤・中重口) Magon Rouge (Red, Medium body) (Les Vignerons de Carthage, Red Wine, Tunisia)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

試してみる価値大アリです。チュニジアワインのファンになりました。マゴン・マジェスの方が次は購入したいな〜なかなか店頭では置いていないワインなのでプレゼントでも喜んでくれるはず!濃厚な香りと濃ゆいお味で美味しかったです。「マゴン」は古代カルタゴの農学者の名前だそうです(お店情報)。赤ワインの何かの成分に対する消化酵素を持たない私が!珍しく悪酔いせずに美味しく頂けました。チュニジア産でやっと美味しい赤ワインに出会いました。現地で買ったMAGONに近い味はこちら。送料込みでのお値段もお得すぎだし,他の種類も試してみたいです!1000円送料込み企画大好きです。せっかくのベリーの香りが、グラスの中で割と速く抜けていきますので。思ったより軽くて飲みやすいです。初めてのチュニジアのワインは,飲みやすくて美味しかったです!軽すぎず重くないのでどんな料理でもいけちゃいそう。でも!デミグラスソースのハンバーグなど!家庭料理にぴったりのワインだから惜しげなく開けられます。この値段でこの味。以前チュニジアに行った際に購入し感動!日本の店頭で探していたのですがなかなか見つからず、やっと会えた感じです。香りは悪くないのですが、薄くて深みがない。クリスマスにモルナグと対で購入しましたが比較してこちらのほうは酸味の刺激が強いですね!銘柄の違いでこれだけ趣向が異なるのも驚きです!私としては酸味がやや苦手なので星4(お酒ワインは冬に数回飲む程度のレビュー)。チュニス滞在中に欠かさず飲んだマゴンのワインです。レビューが良かったので試しに2本購入しましたが!正直このお値段以下でも美味しいワインは沢山あります。チュニジアって文化的にはヨーロッパの一部なんだな!と実感させてもらったワインです。ランクが上のマゴンと飲み比べるために購入しました。