皆さん!?ユニバーサルレザーローションを楽天ポイントで購入ならコチラ~!スムースレザーサフィールの口コミ♪

あと、カラーを失敗したときに、すぐにレザーローションをめん棒につけてぬぐったところ、綺麗に取れました。混ぜる量を変えれば、好みの硬さになるので、重宝しました。また、栄養補給のために革製品に塗ってみましたが、汚れおとしの成分のせいか??革の色が少し落ちました。

イマが買い時♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

サフィール ユニバーサルレザーローション スムースレザー【シューケア/靴磨き】サフィール(SAPHIR)ユニバーサルレザーローション【あす楽対応】(スムースレザー用汚れ落とし・栄養補給)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

(材質にもよるかもしれませんが、参考まで)色の混合のために購入しましたが、ゆるくなりすぎて、私は使えませんでした。 私自身はそんなに不快なにおいだと思いませんでしたが、、思った以上に傷は見えにくくなったので良かったです。水性絵の具のような感じになり、細い絵筆を使って細かい作業をするのに、とても良い具合でした。サフィールレノベイティングカラーと、混ぜて使用しました。。絵の具のように!薄めず混ぜたほうがいいです。仕上りはビーズワックス配合なので少し硬くなって!光沢はでた気がします。ソファの補修、手入れに購入しました。レノベイティングカラー補修クリームに混ぜて使うこともでき良いものでした。ちょっと傷んでた部分も目立たなくなりました。マメに使うようにしたいです。こんなに変わるとはびっくりでした。20年も前のブレザーでしたが!とても滑らかになりました。補修クリームと一緒に購入しました。シロップのような甘い匂いなので、好き嫌いは分れるところだと思います。革靴に塗って伸ばすと、伸びがよく、靴がしっとりツヤツヤになりました。ケアだけに購入する方は、ラナパーやミンクオイルのほうがよろしいかと思います。これは好みかと思います。問い合わせの際、においが気になるかもとのことでしたが、想像したより、匂いはさらにきつかったです。革の手入れにも良いみたいで、少しこすっただけでも革の艶が出たような感じになりました。